忍者ブログ
生きてることが恥さらし、そんな腐女子のチラ裏ブログ。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、相葉です。

タイトルは「つまらない話ですよ」と僕は言う、です。古泉のキャラソン。
まだニコニコで聞いただけなんですが中毒性高すぎる…。明日買いに行こうかと。

今日までテストでした。
やっぱりいつも通り理数系がボロボロでした\(^o^)/
いいんだ、実技教科はそれなりに出来たから…orz

で、テスト終わったので年賀状に取りかかろうかと。
時間と気力がないゆえにコピーになりますが。こないだも言ったっけか。
結局描くのはAPH(枢軸+連合)、落乱(四年生)、オリジナル(そこはかとなく虎っぽい女子)になりました。
何だか周りの需要に対して正しく動けてる自信がないのですが(…)大丈夫だろうか…。いやまあそのためのオリジナルなんですけど。

で、欲しい方いらっしゃいましたら
1、HN
2、本名
3、住所(郵便番号なども詳しく)
4、三種類からどれか1つ欲しいもの
5、交換か一方的か

以上を明記の上aiBAnAkI.neNgA-2010★xxne.jpまでどうぞ(★を@に変えて下さいね)
PR
こんばんは、相葉です。

やった・・・。やったよ母さん・・・(なぜ母
サイトが10000打しちゃったよ!!
やべえまじ泣きそう←
うわーありがとうございます!今私すっげー嬉しいです!(は
いやー・・・本当皆様には感謝しまくりですね!絵でも描きたいとこですが、あいにく時間が・・・。orz
もしかしたら描きます!盛大に!←

あー・・・どうしよう、言いたかった事忘れちゃったw
こんばんは、相葉です。

気がつけば、サイト1周年まで10日きってます!後9日。
ってーか、っつー事はもうすぐ水無月のサイトが1周年なんじゃないの?ちょっと聞いてみた。
1年・・・早いっすねえ。この1年で趣味が増えすぎました!
っつー事でえ・・・1周年記念に何かやりたいよね!何やろうかな。考えときます。

おまけでDearGirl感想

反転っ!
浩史可愛いよ浩史!
高知県・・・小野D詳しいなw蜂蜜っておいw
ピノ食べたくなってきたあ・・・ミルクティ味美味しかったよ。
つかちゃんこちゃんこ誰ww
60分の1か
職業、デブ・・・・ちゃんこいいキャラしてるw

終わりますよ。
こんばんは、相葉です。

今日は外に1歩も出ないでニコニコしたり桃鉄やったりニコニコしたりしました。(おおよそパソコン)
久しぶりに桃鉄やった・・・。

で。
昨日水無月に教えてもらったメルへナーのサイトに行ってみました。
・・・何であいつはあんなに2ちゃんねるのノリなんだろう(知るか)
笑いそうになっちゃったじゃない!あ、間違えた。笑っちゃったじゃない!
ハニーもサイト作ればいいのにね。(自重しろ)
携帯から見るとどんな感じなんだろーv(わくわく)
てな感じでそりゃもう当然明日から携帯でブログ書くつもりでいたら、


書けねええええええ!!!

相葉はいくつかの精神的ダメージを受けた!

どうしようかな、うん。そうだね、プロテインだね(殴)

うん。・・・よっしゃ。



相葉、消えまーす!!



HOME


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 PseubspoubY]
[07/03 Settewacync]
[06/28 cobnabirriche]
[06/21 Pseulsedo]
[06/08 drettymyhoste]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
相葉 菜希
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/03/26
職業:
高校生
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析