忍者ブログ
生きてることが恥さらし、そんな腐女子のチラ裏ブログ。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、相葉です。

お久しぶりでーす。元気です。
今日は体育大会でしたー。
結果:3位
最後だったから優勝したかったけどね…。まあ頑張った頑張った。悔いはないです。
でも応援旗は初入賞にして初優勝でした!ほぼK君のおかげなのに、私が代表として賞状もらいに行っちゃってよかったんだろうかと…。
合唱コンでは必ず優勝します。絶対流浪の民歌ってやんよ^^ソロ誰にすっかって話だけど。

で、明日はガストで打ち上げ。
凄く楽しみではあるんだけど、約二名がやたら男子に拘ってて少しウザい…^^
別に男子抜きでやってもいいじゃんかwwあっちはあっちでカラオケとか行きたいみたいだしww最終的にちょっと折れてもらってたみたいなんだけど、代わりに私が謝りたいくらいだよww
あと、彼女いる男子にあわよくばぐらいな勢いで詰め寄るのはどうかと思う。
PR
こんばんは、相葉です。

と言っても全然「こんばんは」な時間帯じゃないけど。通例の挨拶という事でw

スキー教室から帰ってきましたー。
携帯とかは無けりゃあ無いで全然問題ないですね。自分が腐女子である事を忘れるけど。
いっぱい書きたい事あるんですけどどうしましょう。とりあえず乙女な話から。

えっと、スキーのインストラクターさんの話なんですけども。
私とは違う班のイントラさんがシンちゃん似のイケメンでwwあれはCruが見たら10人に9人くらいは似てるって言うw髪伸ばしたら完全にシンちゃんww(それを黒崎に言ったら、「欲目って言葉知ってるかい」って言われた)
しかし本当にガチイケメンなんですよ。いっつも女の子達にちやほやされてて。それで照れてる姿が何とも可愛い・・・。
で、何か見てるうちにめちゃくちゃ好きになっていってしまいwwwぎゃー恥ずかしいwwwww自分テラ乙女wwwww
メルアド入りのラブレター渡してきましたwマジでww多分メールは来ないと思うがww
握手までしてもらってしまった。手紙渡しただけでなく「握手して下さい」とか言えたの奇跡www今年分の勇気使い切ったww(早)
おしるこをがっついて食べてたのやばかったwwもうめっちゃ好きー!(この言い回しは仲間内でしか分からない)
ちなみに私の班のイントラさんもめちゃくちゃいい人でしたよー。バックボーゲンとか覚えたZE!

スキーもめちゃくちゃ楽しかったしさ・・・。ぶっちゃけ帰ってきたくなかったわ・・・。
今シーズン中にもっかい行きたいけど無理だよなー。
どうしよう比較的高いテンションで上の文を綴っていたら書きたかった事ほとんどぶっ飛んだwww
思い出したら書きます。
こんばんは、相葉です。

今日、うちの学年のバカが給食のワゴンを運ぶ用のエレベーターを壊しやがりました^^^^^
そのおかげで学校全体に迷惑かかるし、2年の品格下がるし・・・。犯人しねばいいのに。
ちゃんと自首したらしいですけど、それに対する代償が甘すぎる気がします。反省文書いて、それを朝礼で「先生が」読み上げ、「先生が」謝罪するという・・・。本当に悪かったって思うのなら、それぐらい自分ですべきだと思うのです、私は。
私はあと1年ちょい、反省文を書かずに済むよう頑張ろうと思います´`

で、火曜日からスキー教室です。
バスの中で流す音楽を決めたんですけど、S,O提案したら却下されまんた・・・。
何よ皆ザイルザイル言ってッ!人数多ければいいってもんじゃないのよッ!
オカマになってやるッ!(おかしいだろ)

さて、皆さん、インフルエンザ気をつけてますか。
私は遂にマスク常備になりましたよ。眼鏡が曇るけどいたしかたあるまい。
手洗いうがいも意外と馬鹿に出来ないらしいですよ。口をゆすぐのも効果アリだとか。
東京ではインフルエンザ”注意報”から”警報”に変わったらしいですから、いよいよ気をつけなくちゃですねー。
こんばんは、相葉です。

今日はゆう杉メンバーで吉祥寺行ってました(^ω^)
カラオケ5時間とか自身最長ww私が歌ったやつでアニソンじゃないやつ矢島美容室だけとかねwwそんな自分が好きww←
で、その後アニメイト行って色々買いました。買った物リスト

・絶チル本(オールキャラ)
素敵でった。兵部と不二子の話があってうはうは。
・ジョジョカード
ブチャもフーゴも出なかったけど仗助が来たので許す
・絶チルカード
兵部も葵も賢木も来てうおーってなったら真木ちゃんまで…!嬉しすぐる。

こんな感じ。
自分の方向性が分からん\(^o^)/
よろずジャンルなしがない腐女子のはずです。
こんばんは、相葉です。

今日はちょっと内容濃かった気がするのでカテゴリーは非日常だぜイエー。

午前中はゆう杉の会議出て、そいで午後は黒崎やパンピーの友達とカラオケってました。
いやしかし、相変わらずゆう杉メンバーの皆様は神がかっとうww
カラオケも楽しかったです(`・ω・´)意外とアニソン無しで持つもんだね…

そういやバトン置き場のタイトルがようやっと決定しましたwずっと自分の中で仮タイトル状態だった…。
肝心のタイトルは「tricky luv」。
直訳すると「扱いづらい愛」とか「油断出来ない愛」とかそんな感じです。個人的に前者を推しております。
まぁつまり、ちょっと変化球な感じの愛し方しか出来ないんだよみたいな。どっちかっていうと語呂重視なんだけど。
luvって表記何か好きです。


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 PseubspoubY]
[07/03 Settewacync]
[06/28 cobnabirriche]
[06/21 Pseulsedo]
[06/08 drettymyhoste]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
相葉 菜希
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/03/26
職業:
高校生
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析