忍者ブログ
生きてることが恥さらし、そんな腐女子のチラ裏ブログ。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:相葉菜希(あいば なき)
対象年齢:12歳以上
適正動作環境:神社またはゲーセン
製造元:埼玉
製造日:1995/03/26
保証期間:俺が大人になるまでな・・・←
価格:200yen(税抜き)

【以下の動作方法】

話す:俺の嫁達の話題を出してくれれば・・・
誘う:俺の嫁を誘いたいでs(自重
笑わせる:笑点見せろ!
泣かせる:「泣ける」と言われている作品には大抵泣きます
怒らせる:内面的に怒ってても外に出さないので難しいかもです
謝らせる:いちゃもんつけられると真っ先に謝ります。
倒す:暫く立たせたままにしておくと貧血で倒れます。
相談する:普通に言ってくれれば聞きます
騙す:簡単です。至極簡単。
味方にする:教祖様グッズで釣られます
服従させる:私より立場が上なのを証明して頂ければ


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:ゲーセン→神社の順に連れて行きましょう。
エネルギー:本と炭水化物
ケアの仕方:マジアカとかポップンとかをやらせましょう
故障している例:布団の上でだるそうにしてれば
修理の仕方:暫く放っておきましょう。2時間ぐらいで直ります


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
どなたかやっちゃってくださ・・・!
フリーにしときます^^



バトン置き場をちゃんと作ろうかしら。
今週のバリハケン、茶越に目覚めたのは私だけじゃないはず。

うっへっへクラ刑事見てきましたよ~!←
映画5年ぶりw
感想は今度な!


PR

罰ゲームバトン

■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:特に指定しないのでやりたい時にやっちゃって下さいぃぃ

□まず回す人を5人教えて下さい
>>
○水無月
○昴
○闇
○奈都さん
○氷河さん
お願いします!


□貴方の名前は?
>>相葉 菜希です~
□何歳?
>>名実共に13歳に。
□好きなものはなぁに?
>>食 です。←
□恋人いる?
>>いない。2次元あればいいや。・・・良くないけど
□(いる人は)であいは?
>>
□好きな人は?
>>え~?うへへごくでらとかこいずみとかかいるとか(強制終了
□嫌いな人のタイプは?
>>聞かれると返答につまるなぁ・・・
□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
>>WJ、ポップン、マジアカ、でんお、遊戯王GXラノベ、万城目氏の作品、現代文学・・・挙げるときりがないな
□好きな食べ物は?
>>炭水化物です。(即答
□好きな音楽は?
>>Tommy6、YUI、平/井堅、S.Oなど・・・これまた挙げるときりがない
□好きなブランドは?
>>ユニクロ、Honey's
□回してくれた人はどんな人?
>>とても優しい方です!
□回してくれた人の心の色は?
>>淡い黄色・・・かな?
□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。
>>
○水無月→迷わず紫だろうと←
○昴→こいつが一番難しいんじゃないか!?w とりあえず・・・青?
○闇→藤色?かな?
○奈都さん→ベージュっぽい感じだと思いますー。
○氷河さん→水色!ですね。

わー、私超クールですって!←
人にクールって言われるのが嬉しかったりする。(・・・)
綺彩さん、回して下さってありがとうございました!

 

沙月さんから(´∀`)

※これはあなたの好きなキャラを3人選んで回答して下さい。

1、まず誰を選びましたか?

》ごっきゅん
》古泉君
》桂さん

2、それは何故?

普通に好きだから。

3、その3人をそれぞれ一言で表すと?

》獄・ツンデレ
》古・キモカッコゲイ
》桂・ロン毛

4、その3人の長所をどうぞ

》獄・沢山あるけど・・・ツンデレなとこ?←
》古・キモカッコゲイなとこww
》桂・何気にイケメンなとこ

5、では逆に短所はどんな所だと思いますか?

ありません。←

6、この3人がピンチ!誰から助ける?

ん~・・・ごきゅんかな?古泉君はキョンが助けますよ←

7、その3人の中であなたが一番好きなのは誰ですか?

今のマイブームでは古泉君。皆好きだけどね。

8、最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!

好きです(ちょ

9、次に回す10人を指定して下さい。

相互して貰ってる方々。
お願いします^^

沙月さんからっ!

?女の子バトン?

::パンツ派?スカート派?
制服以外でスカートなんかほとんど履きませんよ。

::これ書いてる今、どんな格好してる?
思いっくそ部屋着

::どんな服が好き?
シンプルでナチュラルで。もしくはパンク

::好きなブランドは?
Honey'sとかロデオとか

::メイクのこだわりは?
メイクなんかしないんだっぜ!

::美白?or小麦肌?
今は日焼けで黒いよ。

::よく読むファッション雑誌は?
ちょい前までラブベリーとか読んでたけど今は読んでないなあ

::今年の夏はどんな水着だった?
黒とシルバーの上とカーキの迷彩な下のタンキニ

::お気に入りの靴をレビューして
白と赤でめっちゃめでたいヴァンズのスニーカー

::チャレンジしてみたい髪型は?
今のままがいいですう

::センスがいいと思う芸能人
平山あやの服は可愛いんじゃないか

::帽子はよくかぶる?
帽子が無いと落ち着かない。

::一押しのおしゃれ小物を一つ紹介して!
アクセサリーはつけないんだよなあ・・・

::バトンを回す5人
じゃあ
・雫ちゃん
・桃雲さん
・凛さん
・奈都さん
・あかりさん

よろしくお願いしますですっ

沙月さんより!溜めこんでてすいません!

「こんな時バトン」

1、友達が泣いています。失恋したそうです。
「ドンマソ。もっといい人見つければ?」

2、先生の髭が少しだけずれています。
「んだあれ。」

3、見知らぬお母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
「いってらっしゃい」

4、どんなに再生を押してもCD、MDが聴けない
「寝込む」

5、貴方は今コタツの中にいます。蜜柑をとりたいけど出たくない!
「諦める」

そんな時、父or母が立ち上がりました
「Zzz・・・」

6、コンセントが抜けてるのに頑張って掃除機のスイッチを入れようとしてる父、母がいます
「Zzz・・・」

7、雑誌に向かってぶつぶつ言っている友達がいます
「何してんの;;」

8、好きな人の好きな人が話しかけてきました
「別に普通」

9、セールスがやってきました
「Zzz・・・」

10、次に回す5人の犠牲者
雫ちゃん
葉音さん
夕映さん
檸檬水ちゃん


お願いします^^スルー可

HOME


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 PseubspoubY]
[07/03 Settewacync]
[06/28 cobnabirriche]
[06/21 Pseulsedo]
[06/08 drettymyhoste]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
相葉 菜希
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/03/26
職業:
高校生
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析