忍者ブログ
生きてることが恥さらし、そんな腐女子のチラ裏ブログ。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良かった。昨日超高らかに(・・・)消えまーす!と叫んだ相葉。どうやら大丈夫そうだ。良かった良かった。

でも文字装飾は出来ないからパソコンからだとちょっと地味になるな!うん!携帯からだと文字装飾無効になるっぽいから。

さて。これだけ伝えたかったとか言うと何か勿体無いので(←)夏コミの話でもしましょうか。

私も行きますよ。勿論。18日に結構な大所帯で行く予定です。
何か大所帯で地味な服装着て髪短い眼鏡チビがいたらそれは相葉だ。
相互して下さってる方々も行く方は多いと存じます。

声かけて下さらないと相葉、次の日ショックで寝込みますよ!!(何故)


嘘嘘。←


PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
08/15 桃雲
あたしも夏コミ行きますよ\(^O^)/

偶然会えると良いですね!つか会いたいです(笑)


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 PseubspoubY]
[07/03 Settewacync]
[06/28 cobnabirriche]
[06/21 Pseulsedo]
[06/08 drettymyhoste]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
相葉 菜希
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/03/26
職業:
高校生
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析