忍者ブログ
生きてることが恥さらし、そんな腐女子のチラ裏ブログ。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、相葉です。

リアタイにも書いたけど、小野D誕生日おめもす!!何にも出来ないけどw
これからも相葉はあなたのファンだぜ!

昨日超でんお見て来ました(´∀`*)
以下ネタバレあり!見るなら自己責任でお願いしもす。


全体的に「萌え」というより「燃え」だった!戦艦のかっこよさが異常(^q^)
ゆーとのちっちゃい頃ってかぁいいんですね。でも、ユウがいた時代って今から数えて何年か前になる…んだよね?あれ?本編の記憶が曖昧すぎて…。
天丼もかぁいいなー。何気に主役の相棒いまじんなんだよねw
とりあえず女性陣嫁に来ないか^^^あいりさんにも出て欲しかった!(腐女子彼女が忙しかったんだろうか)
てんこもりの飛んでる時の羽根がかっこよすぐるwwじーくの本気w

…、どこまでうらたろすを放置出来るかと思ってたけどもうだめだw正直言って画面にいたらこいつしか見えてなかったw

Uじろーが予想通りR25でワロタww子供に見せちゃいかんwwちなみにUりょたろがR20、UこうたろがR18です。←
とりあえずやつの守備範囲の広さが異常。上限もなければ下限もないんだろうな。
ロッド様のお声がどうしてもアエアエに聞こえてしまってどうしようかとおもた。結構憑いてる時間長かったね。
でぃけいどいらなくないかこれwwあ、でも憑く材料を与えたのはでぃえんどか…。(でもでぃえんどは何しに来たんだろう)
最後らへん、ユウが真面目に喋ってるとき、しっかり映ってはいるのにピントが別のところに合わさっていてぼやけているうらたろすを見て吹いてしまったのは私だけでいい。

他に何か言いたいこと思い出したらリアタイに書きもす。
グッズはプログラム通常版、ノート、クリアファイルを購入。
隣に座ってたおねーさまが零組好きな腐女子っぽかった。
PR
こんばんは、相葉です。

何か今の女の子って普通にBLとか言っちゃうもんなんですか・・・?
腐ではないと思ってた子が言ってて目玉飛び出た。

ジャンプ(てかほぼバクマン)とシルフの感想行きますー。反転!

ジャンプ
*バクマン
・ぶっちゃけヒカ碁完全版の広告で泣きそうになってしまった
・蒼樹さんあんま好かん
・やっぱ今の少年漫画は規制が厳しすぐると思うんだ
*いぬまる
・春日ネタに何かを感じた
*復活
・イルカカワユス
・何かD野氏普通に出てきてるけどアナタ
*とらぶる
・モモって絶チルの紫穂に似てると思うんだ

シルフ
*響
・オノDかわいいのうかわいいのう
・さーやが描く二人は美化具合が丁度いいから困る
*腐女子ッス!
・タケちゃんは買いです
・結局ゆりちゃんは腐なの?
・私は副部長×部長派です
・ちょっと待って、タケちゃん本当どストライク
・でもタケちゃんはずっとユキ君に片思いしてて欲しい
・タケちゃんはすっぱり忘れられるようなタイプにも見えない
・いや、別にゆりちゃんが嫌いとかじゃないけど
・私もかき氷はふわふわ派
・いだじは何かこう、「分かってる」感じがする


腐女子ッスの感想だけ長すぎた。だってタケちゃんに恋愛フラグ立ったものだからつい・・・。
明日は球技大会。雨になればドッジボールなので是非とも降って欲しいものでござんす。
こんばんは、相葉です。

タイトルの元ネタは言わずもがな「しねばいいのに」ですw
殿堂入りおめww

昨日昼の放送でエアーマン流した奴出て来いwwwこれで何度目だww
別に暴走するのは構わないけどさ、もっと上手くやれよっていうwwガチ曲にしなさいw
炉心融解が放送で流れてくれればいいのになー。

シルフ買いました。以下感想。はんてーん。

腐女子ッス!
・歌ってみた
・お前ら友達の弟に萌えてるんじゃねーよw
・⊂二二二二( ^ω^)二二⊃
・鳩って何ていうかこう・・・「上手い」んだよな
・こないだチベ君が絶賛してたね


・まだ読んでなーいw

SLH
・パラ読みしてたらラストでアッー
こんばんは、相葉です。

今日はずっとスガシカオのベストアルバム聞いてて、そういや今日月曜日だってなってジャンプ買ってきました。
やっぱ午後のパレードが好きだ・・・。

以下ジャンプ感想。反転じゃ!

・リボーン
何だこのノリwwwwwwwwクソワロタwww
天野さんがモザイクトーン使うのって貴重wwww
てかスクアーロさんが鮫のスタンド使いおったwwwwwそれなんて5部wwww

・銀魂
本編自体はそんなに書く事ないですけど、巻末コメントの空知に盛大に同感ぜざるを得ません。相葉家の中で1年くらい前からずっと言われている事w
ホントあの、私はタコライス嫌いなので食べないんですけども、周りが皆食べるもんで、家でタコライスやった日には本当家中がワ○ガの臭いにww

・スケダン
ボッスンよかたねぇぇぇぇぇぇ!!
しかしシンバが19位なのが納得いかないんだぜ・・・。一番好きなのに。

・アスクレピオス
全力で救済してやりたい漫画No.1。
今週こそアンケート出そうか・・・。
こんばんは、相葉です。

今日はネタバレ祭りなんだぜ!
今携帯からで色編集出来ないから閲覧は自己責任でお願いしたいんだぜ!
いーじゃんとさら電の感想です。スクロール!














いーじゃん(というかクラジャンRod)
イントロでクソ吹いたwww
教祖様元気すぐる\(^o^)/
マネーの都合で通常版買ったんですが、ようつべでPVも見ましたw薔薇持って斜めアングルな教祖様を格好いいと思ってしまった私は末期だと思います。


さら電
この短時間で好きなSayYou出きったってどういう事でしょう(小野・神谷・遊佐・杉田)
でもテディあんまり喋ってなかった…。まぁてらそまさんと喋るシーンあったからいいと思います。共演出来るの嬉しいって言ってたし。
ダブアクStrike-form期待!
教祖様のプチ夜這いに吹いたのは私だけじゃないはずです。きっと。
結論:ひろCめちゃくちゃ格好良かった。


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 PseubspoubY]
[07/03 Settewacync]
[06/28 cobnabirriche]
[06/21 Pseulsedo]
[06/08 drettymyhoste]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
相葉 菜希
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/03/26
職業:
高校生
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析