忍者ブログ
生きてることが恥さらし、そんな腐女子のチラ裏ブログ。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



た だ い ま !!!1

すごーくお久しぶりです!元気です!相葉です!
前の記事見たら都立入試前・・・!ちょっと吊ってきます。
都立は無事合格しーの入学しーの、ものすごい早さで物事が進行してってるので本人が混乱気味ですw
でも、これまた驚異的な早さで学校には慣れ始めてます。ワーカホリックならぬ部活ホリックへの一途を辿りつつありますが。ちなみに漫研。
当面の目標は夏休みまでにバイト見つけることです。頑張る。
あと高校の間に同人誌発行やってみたいっていう。

ちなみにこの2ヶ月半は氷上で跳んだり回ったりする人たちにお熱でした(照り)否、現在進行形でお熱です。
誰が好きかはだいたい分かると思いますw皇帝だよ!(言っちゃった)

月曜日は7時間授業な上に部活がないので生きる理由が見つかりません。ではまた近いうちに。
PR

こんばんは、相葉です。

フレプリ最終回に胸がいっぱいすぎて勉強どころじゃないんですがどうしたらいいですか←
西南がプリキュアすぎる・・・。何このラスト3話くらいからのこの待遇。ぶっちゃけ、生還したとしても最終回のバトル終盤でラビリンス国民と一緒にプリキュア応援するぐらいの役回りなんだろうなーと思ってましたw良い方向に180度覆るっていうねwww
あとホホエミーナ(笑)の特等席乗ってきゃっきゃするシフォンが私得すぎた。妖精組かわいいよおおお。最終回にしてホホエミーナの可愛さも分かった!
もうね、DX2見ようと思います(←結論(古い 時系列ってどうなってるんでしょうかー、まさかのパラレル?白イース様とか見れるんじゃね!?とか思ったけどノーザさんがいるんですよねー。
いやしかし、誰か一緒に行ってくれる方はいませんかorz

こないだパンピーだけど漫画好きだよ!って友達と話してて「恋ルキと一ルキどっちが好き?」って訊かれて耳を疑ったのですが。NLとはいえ、そんなに浸透してる表現なんですかね・・・。
ちなみに出来る限りの平静を装って一ルキと答えましたw
こんばんは、相葉です。

今日、私立の方の出願に行ってきましたー。見事にコケた感が否めない・・・w
っていうか、周りが次々と私立推薦で受かってて「まあ相葉なら大丈夫だよな!」みたいなこと言われるのは確実にフラグですよねwテラ氷魔さん(メタベイ)wwww
両方一般で受けるという苦行を自らに課してしまったがゆえに、長く引っ張る分プレッシャーも大きいというか何というか。
と言ってもあと1ヶ月ちょいで全て終わるんですけどねー。うわあそう思うと今度はまた別のプレッシャーが襲ってきますね・・・。

そんで、今日出願だったのでローファー履いて行ったんですけど、慣れないうちはあんまり歩くもんじゃないですね・・・orz両足靴擦れとかwww
歩かなきゃいけないと思うと電車降りるのが憂鬱で憂鬱でwwしばらく絆創膏が必携ですなー。
こんばんは、相葉です。

タイトルの元ネタはサカナクションの「アルクアラウンド」です。一度「PVつきで」聴いてみて欲しい。おすすめです。
4時間目の技術の時間自由にPCが使えたので聴いていたら、昼の放送で流れたという。広報委員ちょっと友達にならないかw

さて併願のほうの入試まで1ヶ月切ったわけですが。過去問以外のことを特にやっていないという。
ってかまずあれだ、願書書かなきゃ・・・。未だに入試要項の全容を読んでいないという← さすがに前半辺りは読みましたがね。
まあ都立受かればそれでいいんですよ本当は・・・!ってか都立、受からないと困るっていうか!親に迷惑かけたくないッ。
大丈夫なのか私・・・。ええ頑張りますとも。

今日イナズマだ・・・!流星ボーイ!

こんばんは、相葉です。

周りが皆イナズマイナズマ言うのでちょっと勉強中です。
イナズマ自体はゲームの方の2が出た頃から気になってたんですが、なかなかハマれずw
最初は照美さん可愛いよハアハアだったのですが、今は鬼道、半田、佐久間、ヒロトあたりが気になってます。本命が絞れない・・・!
照美さん可愛いんですけど、何かちょっと違うなーみたいな。どっちかってとかませ犬キャラが好きなんです・・・。
まあイナズマ、めちゃくちゃハマるみたいなことではないと思います。APHとかRKRNとかみたいに細く長くな感じ。

あれですね、私立の国語の問題って漢字やたら難しいですね・・・。読みはまあ分かるにしても、書きで全問とれる気がしない・・・orz国語頑張りたいのにー。
あと髪切りに行きたいです・・・←


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 PseubspoubY]
[07/03 Settewacync]
[06/28 cobnabirriche]
[06/21 Pseulsedo]
[06/08 drettymyhoste]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
相葉 菜希
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/03/26
職業:
高校生
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析