忍者ブログ
生きてることが恥さらし、そんな腐女子のチラ裏ブログ。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、相葉です。

3日外に出ず、さすがに母親に「外出てきなさい」と言われたので(別にそれまで死ぬ気で勉強してたとかではないけど)、吉祥寺に行ってきました。
まあ周りも勉強頑張ってるだろうしと思って誰も誘えず、1人でぶらりと。荻窪って案もあったけど交通費の関係で断念。
何か明確な目的もなく、お金もなかったので適当に散歩だけして帰ってきました。これだけでも「日光を浴びる」という本来の目的は達成w
そのあとは過去問解きつつラジオ聞きーの(逆だろ)、落書きしーの。そんな1日ですw

あ、年賀状、前の記事書いてからすぐ取り掛かった結果、1時間足らずで出来ました・・・w
そんなに手が込んでるわけでもないのに(…)父親が異常に欲しがるので目的を聞いたら、知り合いへの年賀状に使うそうです。横着すんなしwww
虎はなにげに何度か描いてるんですけども、動物は難しいですねー。練習せねば。
あと、年賀状ちまちまとPixivに上げ始めてます。
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
01/08 水無月
私1人原宿だったからあれだったら誘えば良かったな


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/16 PseubspoubY]
[07/03 Settewacync]
[06/28 cobnabirriche]
[06/21 Pseulsedo]
[06/08 drettymyhoste]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
相葉 菜希
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/26
職業:
高校生
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析